インフォメーション

18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

お仕事のご依頼についてはWORKをご覧ください。

▼初めてのフルプラパッケージ原画です、よろしくお願いします!小雪とみのりを担当しています。

天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

ねころっぷ5周年記念プレゼント企画特設サイト公開

▼ニコ生のコミュニティ

イベント参加情報

2016.5.1 COMIC1 欠席します

2015.12.31 コミックマーケット89 【東地区 ネ12b】

2015.11.14 みみけっと 申し込み済

2015.10.31 グラブルオンリー ファータグランデ騎空祭 申し込み済

2015.8.16 コミックマーケット88 [東地区 コ-33b】 WEBカタログ

2015.6.14 サンシャインクリエイション 【A01b】 抽選券集めてプレゼント交換開始!詳細は上のバナーで。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

以前に萌王付録の「体育の授業のぞき見本」に描かせて頂いたイラストが、画集に再掲載されました!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

エントリー

こんにちは!遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!

初めて作った手帳型スマホケース、チノちゃんもしらゆきちゃんも好評で完売出来て嬉しかったです♪

今回はしらゆきちゃんの手帳型スマホケースのアンドロイドのみとらのあな様で受注生産することになりました。

サイズ内であればiPhoneでも使用可能です♪よろしくお願いします(*^^*)

sirayuki_andoroid_websample.jpg

 

それから、新刊の初のちゃんとしたフルカラーイラスト本も書店委託しております。

こちらはメロンブックス様専売になります。よろしくお願い致します♪

c89snowwhite_web.jpg

こんにちは!
コミケ始まりましたね…!ねころっぷは3日目に東6ホール ネ-12bで参加致します。

コミケウェブカタログはこちらになります♪ 

上の画像は新刊表紙になります。フルカラーイラスト本でごちうさや艦これオリジナルetc。

お品書きはこちらになります。(※クリックで大きくなります)

c89-osinagaki_web.png

 

【頒布物内容】
 ● 「jardin des anges」 フルカラーイラスト集 B5/20P  500円

フルカラーイラスト本 オリジナル、ごちうさ、艦これ、過去絵など掲載。表紙は特殊紙仕様。
チノちゃんA5イラストカードおまけ付き(なくなり次第終了) 

●ごちうさチノちゃんB2タペストリー 3000円

ダブルスエード タペのみ1限

●ごちうさチノちゃん手帳型スマホケース 3000円

アンドロイド用Lサイズ。粘着式スライド型。 85mm×150mm以内推奨。

●オリキャラしらゆきちゃん手帳型スマホケース 3000円

iPhone5/5s、iPhone6/6s、AndroidM 3サイズ。

iPhon5/5s/6/6s→3ポケット 通話穴、カメラ穴、ストラップ穴あり。

AndroidM→粘着シートタイプ。ミラー付き。
対応機種 XperiaZ, XperiaZ1, XperiaZ2, XperiaZ3, XperiaZ4, XperiaA, XperiaZL2,
        XperiaUL, Galaxyシリーズ, AQUOSシリーズ, ARROWSシリーズ

※スマホケースはアンドロイド用でしたら、チノちゃんもしらゆきちゃんもサイズ内であればiPhoneでも使用可能です。  

 

※注意事項※
・開始直後の高額紙幣はご遠慮ください。おつりが出ないように配慮頂けると助かります。

・釣銭や頒布物の確認はその場でお願い致します。

・スケブはお受けできません。

・色紙抽選は1回のお会計につき1枚お渡しします。

・差し入れはお気持ちだけで充分です。もし頂ける場合は、その場で食べなければならない生もの、

手作りの食べ物は御控え下されば幸いです。

・スペース前での長時間滞在は周りのスペースの方にご迷惑になりますのでご遠慮下さい。

・当選発表は13時頃予定しています。 スペースとTwitterで発表致します。

 

抽選券集めてプレゼントの交換も受け付けております。抽選券の詳細はこちら 

当日はどうぞよろしくお願い致します♪

halloween20101030_2.png

明日のグラブルオンリーに参加します!宮坂みゆさん宮坂なこさん、遊月ひなの3人スペースです。

「かんばす+ねころっぷ」になります。

3人でそれぞれキャラのセットを作りました。私はカリオストロのセットですよ~!

お品書きはこちら!

FGsinagaki.jpg

当日はハロウィンだし、可愛くハロウィンセットっぽくしたいね!って話し合いこうなりました☆

是非3つともゲットして並べたりしてほしいです♪

もし余ったら、みみけっとに持ち込もうと思います。(遊月の分のみ)

明日はどうぞよろしくお願いいたします♪

ri-san-web.jpg

 

c88osinagaki_fix.jpg

↑クリックすると大きくなります。

 

明日から夏コミですね!!もう当日…はやいです!当日バテないか心配です…!

ツイッターとピクシブでは公開しておりましたが、お品書き完成しました!!

合同の都合上、新刊単品頒布は、グッズセット完売してからになります。

阿月唯さんと遊月ひなで一緒にスペースで頒布致します。(いつもの売り子さんもいます!)

二人で頑張って作った合同セット、是非喜んでもらえたら嬉しいです☆

チノちゃんフルグラTとメッセンジャーは遊月ひな個人のグッズになります♪

 

***文字でのお品書き***

★ねころっぷ&LOLLIPOP 合同新刊セット 2500円★

・新刊① フルカラーイラスト本 全年齢向 (絵:阿月唯)

・新刊② がっこうぐらし!フルカラーイラスト+モノクロ漫画本 18禁 (絵:遊月ひな)

・しずく&みなも 水兵さん風クリアキャリングケース 特注A4サイズ 

・プリパラ4ポケットカードバインダー

・阿月唯&遊月ひな原画担当作品「1分の2恋ゴコロ」アクリルキーホルダー ランダム1種封入

★ねころっぷグッズ  ごちうさ  魔法少女チノちゃん フルグラT  5000円

★ねころっぷグッズ  看板娘ろっぷちゃんメッセンジャーバッグ   5000円

 

**プレゼント企画**

先着で申告制で抽選券をお配りします。

1会計に1枚ではありませんので、詳細をご覧ください。

●新刊グッズセット  1セットにつき抽選券1枚 (2セットなら2枚)

●チノフルグラT 1つにつき抽選券2枚

●ねころっぷメッセンジャー1つにつき抽選券1枚

プレゼントの詳細はお品書きをどうぞ。当たりが全部で24個になります。

当たった方は、必ずスペースまで取りに来て下さい。

13時までにツイッターとスペース前で発表致します。

ツイッター→ https://twitter.com/nekorop

 

**ゲスト情報***

それから六九導イツキさん主催の童話本にも参加させて頂きました♪♪

是非チェックしてくださいませ~♪

http://wreathlit69.tumblr.com/

douwa-web.jpg

 

**お願い**

・なるべくお釣りのないようにご協力頂けると幸いです。

・品物に間違いないか、数はあってるか、必ずご確認下さい。

・スケブはお受けしておりません。

・抽選券は必ずお会計時に申し出てください。後からの申告はお受けできません。

・設営中は忙しいのでお話をすることが出来ません。

・お名前とお顔が一致していないこともありますので、必ずお名前を名乗って下さい。ツイッターのアイコンなどもわかりやすいです。

 

明日はどうぞよろしくお願いします♪

hinayuzuki-binderweb.jpg

コミケまでもうすぐ!

今日はバインダーの紹介です!

阿月唯さんとの合同プリパラカードバインダーです。4ポケットサイズになります。(リフィルはついてません)

裏面が阿月さんのあろみか、表面が私のらぁファルです!

是非プリチケ入れにしてくださいね♪4ポケットサイズなので、持ち運びにも便利です。

プリパラしてない方も、名刺入れや、他ゲームのカード入れたり、使って下さいませ!

 

阿月さんのイラストはこちら↓ついでに私のも~!

C88_azuki-hina.jpg

 

もう夏コミまで1週間切りましたね!まだ私は脱稿してません…ひぃぃぃ!

 グッズの紹介がまだ終わってないので、今日、明日、明後日、で夏コミ情報更新していきたいとおもいます!

 阿月唯さんと遊月ひなで、水兵さん風のキャリングケースを作りました!

 左のピンク髪の子が阿月さん担当の『しずく』ちゃん。

右の薄紫紙の子が遊月が担当の『みなも』ちゃん。

実はみなもちゃんは阿月さんが名付けてくれました!かなりお気に入りなので、またどこかで再登場させたいキャラです!

しずくちゃんもめちゃ可愛くて、レオナっぽい雰囲気でもう大好物です…!!

背景は阿月さん、衣装デザインを私がしました。

しずくちゃんはおっぱい担当。みなもちゃんはお尻担当ですね!!夏だからとても開放的な娘さん達です(*´ω`*)

 

ちなみに裏面はこんなかんじです!

c88_azukihina_ura.jpg

 

そして完成品はこんなのです!

c88filesample.jpg

バインダーが入るように特注したので、幅が広めです!

最初の絵と見比べてくださるとわかると思いますが、背景が透けています!せっかくなので透ける部分も作ってみました!

 絵にある模様などがうっすら見えてるかんじで、クリア素材を生かしたグッズになったと思います!印刷とても綺麗♪

こちらに新刊などを入れて頒布したいと思います♪是非使ってくださいね!

chinoT2_web_20150710.jpg

雨ばかりだと思ったら急な暑さがきたり体調崩しやすそうな日々ですね!

私は最近北海道へ旅行へしてきました。気持ち良くて気分転換になりました♪

夏コミまで1カ月ちょっと…!本当早いです…!

 

さてさて!今日の更新はグッズ情報です。

ごちうさチノちゃんフルグラTシャツを作りましたー!初のフルグラTです。

エイプリルフールの魔法少女チノちゃんが可愛すぎて作ってしまいました…!

ユニフォーム生地の素材なので、手触りもとても良いです♪気持ちいい!

印刷も綺麗にして頂けました!写真なので実物と少し違いますがこんなかんじに完成しました。

サイズはLのみになりますが、小さめの体形の方も、女性の方も、ぶかぶか可愛く着て頂けたら嬉しいです♪

フルグラTにねころっぷメッセンジャーのコーデとかいいですね!(宣伝)

次の更新は、阿月先生とのグッズの詳細になると思います♪

こんにちは!当落から日が経ってしまいましたが、無事にコミケスペース頂けました。

3日目 東地区 コ 33b   【ねころっぷ】 で参加です。

急遽今回は、「1分の2恋ゴコロ」で同じ原画担当の阿月唯さんと遊月ひなの二人で、合同新刊セットを作ることになりました!

当日は阿月さんもスペースにおります。

合同新刊セットの情報第一弾です~!

C88koyuki_web.jpg

1分の2恋ゴコロのアクリルキーホルダー!公式に許可いただいてます!

私は小雪ちゃん描きました!阿月さんは月凪ちゃんのアクキーになります☆

ツイッターで二つの画像載せてます~!

せっかく同じゲームの原画家同士で合同なので、記念にと思い作りました♪

新刊セットにどちらかランダムで封入になります~!よろしくです~!

 

次は今週末あたりにまた更新しようと思います♪

nekoyorozu-201506.jpg

明日のサンクリ参加しますー!

新刊はよろずイラストラフコピー本になります!

その他の持込みはお品書き掲載する時間なさそうなので文字で…。

あとは当日スペースで見て頂けると(><)

●5月31日プリズムジャンプ新作☆ドレシパスケース 600円 (残り2個)

●ねころっぷメッセンジャー 5000円

●ねころっぷTシャツ ピンクのみ 1500円

●コミ1合同看板娘タペストリー 2500円

その他、既刊500円

 

抽選券プレゼント引き換えについては、上にあるバナーをご覧ください。

トモチケは持っていくので、お気軽にお声掛けくださいませ。

お釣りがあまりないので、小銭用意して下さると助かります。

ではでは!明日お会いできるの楽しみにしております。

osinagaki-kansei_purizumu.jpg

プリズムジャンプ参加します~!!

新刊はちょっと用意できませんでした(><)

新作グッズで、コミ1トートと同じ絵柄ですがドレシパスケースを作りました。通勤通学、遊びに行く時等のお供に是非使ってくださいね!

実物写真はこんなかんじ。

 

その他に、メッセンジャーとタペストリーも持ち込みます。

ページ移動

ユーティリティ

profile

管理人:遊月ひな(ゆづきひな)
フリーでお絵かきしています。

サークル:ねころっぷ
出身地:東京都
好き:甘いもの、猫、うさぎ

◆お仕事募集中です。イラスト、挿絵、原画など。
詳しくは ABOUT にも記載しております。
ご用件、お仕事のご依頼等はこちらまでお願いします。
hi7neko★▲gmail.com
(★▲を@に変えて下さい)

calendar

042016/0506
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

pixiv

twitter

PR

天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

『ぷちよめ』応援中!

category

archive