エントリー

カテゴリー「イラスト」の検索結果は以下のとおりです。

20121222c83web.jpg

こんにちは!いつもいつも情報ギリギリでごめんなさい…(;;)

頒布物情報第2段ですー!

大好きなモバマスの十時愛梨ちゃんのクリアファイルを作りました。

背景有の、壁紙バージョンに加工したやつはこちら♪

遊園地のナイトパレードのようなのをイメージしましたー。

というか最初、カード見たとき遊園地のパレード的なものなのかと思ってましたが、

あれライブ会場なんですね!w間違った認識してた…!!塗ってる途中で気付きました(*ノノ)

新刊絵は今夜か明日あたりに更新出来たらと思います。新刊はSAO本になりますよ!

 

あと、友人サークルと合同でマグカップも作りました。

magcupc83-websample.jpg

オリジナル絵柄のマグカップになります!

プレゼントBOXをイメージです。こちらはねころっぷと悠々亭、両方のスペースで頒布します♪

 

また詳細は特設ページ設置までもう少しお待ちくださいー(><)

それでは本文の続きしてきます…!しゅたっ!!

ページ移動

ユーティリティ

profile

フリーでお絵かきしています。

出身地:東京都
好き:甘いもの、猫、うさぎ

◆お仕事募集中です。イラスト、挿絵、原画など。
詳しくは ABOUT にも記載しております。
ご用件、お仕事のご依頼等はこちらまでお願いします。
hi7neko★▲gmail.com
(★▲を@に変えて下さい)

calendar

102017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

pixiv

twitter

PR

天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

『ぷちよめ』応援中!

category

archive