エントリー

カテゴリー「同人誌」の検索結果は以下のとおりです。

halloween20101030_2.png

明日のグラブルオンリーに参加します!宮坂みゆさん宮坂なこさん、遊月ひなの3人スペースです。

「かんばす+ねころっぷ」になります。

3人でそれぞれキャラのセットを作りました。私はカリオストロのセットですよ~!

お品書きはこちら!

FGsinagaki.jpg

当日はハロウィンだし、可愛くハロウィンセットっぽくしたいね!って話し合いこうなりました☆

是非3つともゲットして並べたりしてほしいです♪

もし余ったら、みみけっとに持ち込もうと思います。(遊月の分のみ)

明日はどうぞよろしくお願いいたします♪

ページ移動

ユーティリティ

profile

フリーでお絵かきしています。

出身地:東京都
好き:甘いもの、猫、うさぎ

◆お仕事募集中です。イラスト、挿絵、原画など。
詳しくは ABOUT にも記載しております。
ご用件、お仕事のご依頼等はこちらまでお願いします。
hi7neko★▲gmail.com
(★▲を@に変えて下さい)

calendar

042017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

pixiv

twitter

PR

天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

『ぷちよめ』応援中!

category

archive