エントリー

カテゴリー「同人誌」の検索結果は以下のとおりです。

c84h-web.jpg

もうコミケまで1週間ですね…!すごい早い!!

ねころっぷの新刊は艦これになります。島風と電の漫画ですっ。成人向けです。

お品書きなどもう少しかかりそうなので、表紙絵だけ先に…!

乳が☆で隠れてないバージョンはピクシブにあります♪

 

描きたい子たたくさんいて、本当に困ったのですが、可愛くて可愛くてでも手に入らないぜかましちゃんと、一番最初に選んだ電ちゃんのお話にしてみました♪艦これわからない人でも、えっちぃ雰囲気を堪能してもらえたら嬉しいです…!

ツイッターではちょこちょこ公開してますが、他にもグッズ等の情報がありますので、数日中に更新できたらと思っております~!コミケ当日は猛暑っぽいので、今から対策もしなければ…(><)ノ

ページ移動

ユーティリティ

profile

フリーでお絵かきしています。

出身地:東京都
好き:甘いもの、猫、うさぎ

◆お仕事募集中です。イラスト、挿絵、原画など。
詳しくは ABOUT にも記載しております。
ご用件、お仕事のご依頼等はこちらまでお願いします。
hi7neko★▲gmail.com
(★▲を@に変えて下さい)

calendar

042017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

pixiv

twitter

PR

天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

『ぷちよめ』応援中!

category

archive