エントリー

カテゴリー「イベント」の検索結果は以下のとおりです。

201304com1tape.jpg

もう当日だーー!

遅くなりましたが、お品書きです。

-----頒布物情報------

● 「もぎゅっとことり接近中」ラブライブ本 成人向け 先着A5カード付き  400円

●オリジナル和ロリ風アリス B2タペストリー 2500円

●ろっぷちゃんアクリルチャーム 700円

 

その他既刊

●冬コミセット

●モバマスカレンダー

他にも既刊持ち込みありますので、お声掛けください。

 

------------------------

 

色紙抽選会やります。

色紙は1枚か、2枚。

背後のポスターは欲しい方に差し上げます。複数いらした場合はじゃんけんです。

欲しい方は14時半にスペースまでお越しください。(ポスター引き渡しは15時以降)

 

明日のコミ1は【ふ-31b】ねころっぷでお待ちしてます♪

よろしくお願いします♪

ページ移動

ユーティリティ

profile

フリーでお絵かきしています。

出身地:東京都
好き:甘いもの、猫、うさぎ

◆お仕事募集中です。イラスト、挿絵、原画など。
詳しくは ABOUT にも記載しております。
ご用件、お仕事のご依頼等はこちらまでお願いします。
hi7neko★▲gmail.com
(★▲を@に変えて下さい)

calendar

112017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

pixiv

twitter

PR

天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

『ぷちよめ』応援中!

category

archive