エントリー

カテゴリー「イベント」の検索結果は以下のとおりです。

20130428kotori.jpg

更新がまたギリギリ…!

コミ1参加します!配置は【ふ-31b】です。

新刊はラブライブのことりちゃん本になります。

B5サイズの本文モノクロです。ことりちゃん可愛いよう!

それから、オリジナルの和ロリ風アリスのB2タペストリーも出ます!

個人的にお気に入りの作品になりました…是非お家に飾って頂きたいです♪

ピクシブに絵柄アップしてあります~!

お品書きは明日中にアップできると思います。

みみけっとで完売した、うさ耳看板娘のろっぷちゃんアクリルチャームも少数再販しました。

また明日もサイトチェックして頂けると嬉しいです~!よろしくお願いします♪

ページ移動

ユーティリティ

profile

フリーでお絵かきしています。

出身地:東京都
好き:甘いもの、猫、うさぎ

◆お仕事募集中です。イラスト、挿絵、原画など。
詳しくは ABOUT にも記載しております。
ご用件、お仕事のご依頼等はこちらまでお願いします。
hi7neko★▲gmail.com
(★▲を@に変えて下さい)

calendar

092017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

pixiv

twitter

PR

天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪

『ぷちよめ』応援中!

category

archive